M ARENA - Fm yokohama 84.7

3月22日は 久保田利伸さん!

Img_3430

番組には2回目の登場となった久保田利伸さん!

2013年リリースのParallel World Ⅱ以来のご出演となり、今回は、3月18日にリリースされた『L.O.K』をご紹介くださいましたー♡

久保田さんの音楽、めちゃくちゃかっこ良くて、お話もとてもおもしろくて、笑い転げながらの1時間でした。

が、「前回も思ったけどさ、めちゃくちゃ天然だよね!?」という、称号(?)を頂戴しました涙。

Lots of Kissesというとても軽やかなタッチの愛情の表現で、でも久保田さんの感謝の気持ちをたくさん込めたという今回のアルバム、毎回、毎曲が楽しませてくれ、何度も聞いていますので、CDがすり減りそうです!笑

音楽のお話、生き方、プライベートのお話(なななんと!好きな女性のタイプまで話してくださいました♡♡♡)、まだまだ聞きたいことだらけでしたが、またご登場頂けるのを楽しみにお待ちしたいと思います☆☆☆

top