M ARENA - Fm yokohama 84.7

3月1日のゲストは小柳ゆきさんでした!

Img_3299

番組には2回目の登場となった小柳ゆきさん!

2月25日に『The Best Of Yuki Koyanagi 2015 Here For You〜Universal Selection〜』をリリースされました!

クールな印象の小柳さんですが、楽しい愉快なひょうきん姉さんのような感じで、色んなお話をしてくださいましたー♡

甘い女の子とは正反対のところにいたとおっしゃる小柳さん、この日のファッションもモードでかっこいいなあ!とほれぼれしてしまいましっ!

さて、アルバムですが、小柳さんのヒストリーはもちろん、「あなたのキスを数えましょう」「Believe in yourself」をはじめ、その名曲達に酔いしれ、たっぷり浸れるいい時間となりました。小柳さん自身も曲をご紹介くださる時に、「あらためて聞いていい曲」とうなりながらのご紹介♡

また2012年に続いて、『スーパー ソウルフル ミュージカルウィズ 〜オズの魔法使い〜」で再演&出演も!!

今回も南の善い魔女グリンダ役として、3月7日〜22日まで東京国際フォーラム ホールCでの出演!!「台詞も入れて全部で5分しかいません笑」と謙遜されていましたが、舞台の上で絶対的な存在感を見せているのが想像できます☆

女子会のような楽しい雰囲気を出してくださる小柳さん、また是非いらした際に色々なお話を聞かせて欲しいなぁ!!

top