M ARENA - Fm yokohama 84.7

2月22日のゲストは家入レオさんっ!

Img_3301

家入レオさんをお招きしてお届けしたM ARENA 聞いて頂けましたかー?

2月25日にニューアルバム『20』をリリースされた家入さん。

実に、今年成人式だった旬の20歳♡

きゃー!ちょうど一回り違いました笑。

と、気付いたのもお帰りになった後だったのですが、あまり年齢差を感じさせなかったのは、そのしっかりした意志の強さと自分の芯のある方で、逆に私が教えてもらうことが多かったからだと思います−笑。

ちなみに、子供のころは少年のような子供だったこととか、オフの日には釣りに行きたい、とか、お酒を覚え始めた、それも日本酒!とか、少しというかだいぶ(!?笑)オヤジっぽいところが魅力的な女性でしたっ!

きっと趣味趣向も、かなり凝り性なんでしょうね!

でも、酵素玄米に凝っているという美容トークもしてくださいました。

その家入さんのニューアルバム『20』、言葉を大切にされている家入さんの世界観、魅力たっぷりです。達観しているなあ!と聞き惚れながらも、その歌詞とメロディー、楽しく聞かせて頂きました!

top