M ARENA - Fm yokohama 84.7

2月15日のゲストは、SING LIKE TALKING♡!!!

Img_2930

2月11日に『All Time Selection Album"Anthology"』をリリースしたSING LIKE TALKINGの皆さんっ!

番組には、一昨年の6月以来、ヴォーカル/ギター/キーボードの佐藤竹善さん、キーボードの藤田千章さん、そしてギターの西村智彦さん、メンバー3人全員にお越し頂きましたー♡

アルバムの絵を今回藤田さんが手がけたということで、そのお話に。

実に、25年以上のお付き合いだから分かる、竹善さんと西村さんの特徴をとらえていて、お話を聞きながら、笑い転げてしまいましたっ!

最近ハマっていることから、4月18日の宮城からスタートする『SING LIKE TALKING "Sonic Boom Tour"2015』のお話まで!

オープニングナンバーは、とてもビートの速いナンバーで幕開けすることは決まっているそうで、西村さんがそれを拒んでいるお話までしてくださいました笑

5月22日がNHKホールです!!

とてもかっこよくてスマートな音楽を奏でるSLTですが、お話をすると、楽しいおじさま達(失礼!)みたいにおかしな話だらけになってしまう皆さんとの1時間、あっという間なのでしたー♡!!

top