M ARENA - Fm yokohama 84.7

11月23日は森山直太朗さん!

Img_0864

11月19日ニューアルバム『黄金の心』をリリースされた森山直太朗さん!

初めてお会いしたとは思えないほど、話を盛り上げて下さる方で、まるで近所の仲良しのお兄さんみたいな雰囲気を出して、お話くださいました。

頭の回転が本当に速くて、私が話したこともずべて拾い、つっこみを入れ、そして自分のお話をおもしろおかしく話す。1時間がもっと長ければいいのに!

サッカーのお話も出来て、冒頭ではちょっとした合コンみたいなトーク(笑)

「ポジションどこですか?」

「どこだと思う?」

まるで、「血液型なに?」「何だと思う?」みたいな笑

ちなみに、ボランチとお聞きして、そのあとお話をして、納得。本当に視野が広くて、皆のことを気にかけている直太朗さん。

アルバム『黄金の心』も、そんな直太朗さんの優しさをたくさん聞けると思います!!

top