M ARENA - Fm yokohama 84.7

NEWTRO-POP 武藤彩未さん!

5月11日、ゲストに来て下さったのは、4月23日にデビューアルバム『永遠と瞬間』をリリースした武藤彩未さん!

1996年4月29日生まれ。。。つまり!まだ18歳になったばかり!

ライブにも行かせて頂きましたが、すごいプロ意識で。

グループアイドルがたくさんいる中で、ソロでデビューするその覚悟。

彼女の持つ雰囲気は、とても強いものがありました。

149cmと小柄ながら、ステージ上ではその小ささは感じさせず、存在感があり、力強い歌声を響かせていました。

メトロな雰囲気と、新しい時代の最先端、両方を併せ持つ希有な方だと思うのですが、その語り口もとてもしっかり者で、びっくりしてしまったのでした。

でも、やっぱりどこか18歳らしい普通の女の子らしさ、ジムに行って1時間ぐらい走ったり(ふくらはぎの筋肉はんぱない!)、騎手の学校に合格した弟さんの話をしてくれた時は、お姉さんの表情を見せたりと、これからまた更なる深み、そして変幻自在なアイドルとして私達を楽しませてくれそうです!

top