M ARENA - Fm yokohama 84.7

公開収録の今井洋介さんと逗子三兄弟の皆さん!

4月5日にプレミアヨコハマで行われた公開収録には、テレビ番組『テラスハウス』で同じみの今井洋介さんが来てくださいましたー♡

写真家、音楽家として活動されている今井さんのニューシングル『もう一度、手をつなごう』をリリースしたお話や、スペシャルライブ(ギター演奏、すっごくかっこ良かったです♡)を披露してくださり、特別な時間となりましたー!

Photo_5

そして、今回CDを形にするにあたって、今井さんをサポートした逗子三兄弟の皆さん!

Photo_17

左から、次男大雅さん、長男 優己さん、そして三男 翔馬さんです!

次男のたいがさんと今井さんが小さな頃からの仲良しということで今回のコラボが実現したそうです!!それに「上と下がつきあわされてる」と、おもしろおかしく話してくれたのですが、そんな彼らの音楽活動も、たいがさんの呼びかけからスタートし、「上と下がつきあわされてる」笑と、仲の良さが伝わってきました!

それと、声質が似ているのか?ライブでも、兄弟ならでは生まれるハーモニーに酔いしれました。

ちなみに、始まる前に今井さん自らプレミアヨコハマの入り口まで行って呼び込みをしてくださったのですよー!!

そのおかげで沢山の方に来て頂き、とても素敵なイベントとなりました♡

しかし、整った顔の今井さん、写真を撮るのは得意なようですが、映りはあまり良くないんだと気にされてました。

私もその現象が不思議でしょうがなく、写真を撮りまくったため(笑)、載せますね!!

Photo_27

うむ。

Photo_33

え(笑)

Photo_41

うーん!!不思議(笑)

top