M ARENA - Fm yokohama 84.7

2月2日OAはマッチョな杉山清貴さん!

2月2日にゲストに来てくださったのは、昨年『I AM ME』をリリースされた、杉山清貴さんでしたっ!!

放送中も、曲が流れている間も、身体づくりのお話ばかり聞いてしまったのには、理由があったんです。

だって、ものすごいマッチョ!というか、胸板が厚くて、腕が太くてかっこいいんですもの!

その原因(笑)は、サーフィンをされているから、とのことでした!

こんがり日焼けもされて、男前。

80年代と90年代のミュージックシーンのお話を、詳しく教えてくださいました。

昔、日本で発売されている海外のアーティストのCDを買うと、アルバムジャケットは当時流行だったリゾートを思いおこすような海とかのジャケットだったけど、同じアーティストの直輸入されたCDを買ったら、すごいシンプルなジャケットだったというお話とか(笑)

また求められるものが変わる中でも、自分のエバーグリーンで良質なポップスにこだわり続けたこと。

など、私は、懐かしさと新しさの両方を感じ、またタイムスリップしたような放送となりました。

たくさん素敵なお話をしてくださり、感謝感謝です。

そんなわけで、アロハスピリッツ満開の杉山さんです。

Photo102

ね?マッチョでかっこいいいいですよね♡♡♡

top