M ARENA - Fm yokohama 84.7

12月最初のゲストは、オレンジペコーでした!

Photo_3

オレンジペコーのヴォーカル ながしまさんに来て頂いてお送りしたM ARENA 
いかがでしたか?


なんだか…ずーっとカフェでゆっくりお話をしていたいなぁというような時間でした。

音楽もながしまさんの語り口も、その内容も!


エジプトに行きたくなったし、
モロッコに行きたくなったし、
エスニック&オリエンタル料理が食べたくなったし!

とてもとても五感がうずうずと刺激されるような時間で、
日曜日の夜に、副交感神経の脳波が出て来て、リラックスすることが
できた気がします。

それも、ながしまさんの女性としての、シンガーとしての魅力が
ふわっと伝わってきたからだと思います!

今回、ギターの藤本一馬さん
(前回、畠山みゆきさんがゲストに来てくださった時に
スタジオで生演奏をしてくださいました!)
は、残念ながらこられなかったのですが、
「関西の天然さん」であることを、ながしまさんが話してくれました(笑)


そして、先日行ってきました!!

Photo_4

渋谷DUOで行われた、毎年恒例のBIG BAND LIVE!!
ながしまさんがおっしゃっていたように、すごく勢いがあって、
エネルギーがあふれていて、その世界観がとってもかっこよかったです!

ながしまさんの歌声は、セクシーかつパワフルで、本当に魅了されてしまいます。
そして藤本さんのギターは、やはりけだるさがあり
(いい意味で笑!)、これまたすごくセクシーでした!!

バンドの皆さんもかっこ良かったし。。。
年末のクリスマスのイベントとしてたくさんの方が楽しみに訪れている中で、
私もそのひとときを楽しんだのでした♫

ちなみに、放送中に私が聞いた、ナガシマさんのつけていた香水、
ジョーマローンの「赤いシルク」をイメージしてできた香り
ということだったのですが。。。


なんと!



Photo97

早速後日まねして買いに行ってしまったのです(笑)

渋くて、いい香りですっ!!
top