M ARENA - Fm yokohama 84.7

ケラケラの皆さんは、ほんとにけらけら!

Photo94

11月24日のゲストには、「ケラケライフ」をリリースの

ケラケラの皆さんが来てくださいました!

いかがでしたか?

大阪人っぽくないノリの「ふるっぺ」さんと、「森さん」さん!

そして、そこに突っ込みを入れるMEMEさん!

MEMEさんいわく、そんなぼけもないから突っ込みも入れられない、との

ことでしたが(笑)

すごく和やかでした。

ふるっぺさんは擬音語が多く、自分の声は「もこもこしてる」から聞き取りづらい

と言うのですが、「こもる」から来ているのか?もこもこってなんとなく意味は分かる

けど、使ったことがなくて、そのリズムがなんとも言えません(笑)

底抜けに明るい印象のMEMEさんはずっとニコニコしているしすごくよく笑い、

そのすべての様子を森さんは優しく見守り、時々天然な発言をして(笑)、

とっても楽しい空気感が3人にはありました。

3人とも言っていましたが、彼らの代表曲である「スターラブレイション」以外でも

ケラケラを知っていって欲しいという、今回の待望のアルバム!!

はじけるようなナンバーもあれば、少ししっとりして聞かせてくれるナンバーも

あり、アルバムの名前通り、私達の生活の色々なところに入ってきてくれては、

明るくライトアップしてくれそうです♡

一番忘れられなかったのは、スターラブレイションを、泊まりこみで布団の中で

キーワードを言い合って作ったこと。

合宿みたいで楽しそう!というゆるふわ〜な雰囲気を出していましたが(笑)

やはり敬意を表さないわけにはいきません。

デビューが今年でありフレッシュな印象もありましたが、デビュー前と後、

一番変わったことことなども聞けて!それはそれで!とても貴重なお話だったのです!!

コンビニの店員さんに気付かれたお話や、ふるっぺさんだけなぜか呼び捨てだったお話、

私もずっと、けらけら笑いっぱなしだったのでした!

top