M ARENA - Fm yokohama 84.7

公開収録に来て下さったgirl next door!

11月10日のM ARENAは、先日オープンしたばかりの商業施設
プレミアヨコハマでの公開収録での模様をお届けしました!


ゲストには、年内にユニットととしての活動を終えることを
発表したglrl next doorの皆さんが来て下さいました!


デビューしてからの5年間を振り返って頂きながら、
思い出話はなぜかBBQの話がメインになりましたが笑、
今年はそれぞれ、ちささんは居酒屋メニューを作ったり、
井上さんはディズニーのCDに参加した話をしてくださったり、
鈴木さんはアジアに住んで音楽活動をしていた時のお話をしてくださり、
ほんとにそれぞれが充実した時間を過ごしているのが伝わってきました!



また、音楽が流れているあいだにも遊びに来てくださったお客さんを
楽しませるために色んな話をしてくださったのですが、
もともと横浜っ子でもあった鈴木さんは、
その日も横浜の「家系ラーメン」を食べてきたという
お話をしてくれました笑。



美味しいですよね!家系ラーメン!



でもちささんはやっぱりストイック!

例えば井上さんが腰が痛いというと、
これが原因だからこんな体操がいいよ、
などとアドバイスもできるそうです!!



すごく引き締まったプロポーションはテレビや
写真などを通じて知っていましたが、

そこまで知識もあるとはΣ(゚д゚lll)



さすがですね!




そんなお料理上手なちささんですが、
BBQの企画や準備は鈴木さん(笑)


なんだかとってもバランスのとれている三人ですが、
それぞれのこれからのご活躍もとても楽しみですっ!!



またどこかで別の形でお会いできたら嬉しいなあ!

Photo93


            
          
top