M ARENA - Fm yokohama 84.7

11月3日は藤あや子さんでした!

Photo92

25th Anniversary で Jazz Albumをリリースした藤あや子さん♫

聞いてくださいましたか?

ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいましたが!!

Photo91

これが、藤あや子さんに頂いたプロポリスです。

ブラジルの?その後もかなり愛用しています!夜寝る前にしゅってすると、

次の日絶対喉を痛めないような気がするんです!!

プロポリスは殺菌作用があったり、のどを守ってくれるような安心感がありますが、

まさに藤あや子さんもそんな方な気がしました。

なんだかお話をしていると、とても健康に気を使われている、というか

本当にお好きでお料理を作ったり、自分の身体にいいものをとりいれたりしている

藤さんのお話を聞くと、自分の身体も洗浄されていくような、心も洗われていくような、

軽やかさを覚えるのです。

そのお話の豊かさはもちろん、リアクションがかわいらしくて、

本当にチャーミングな大人の女性ですよね!!

でも、演歌、そしてテレビで話している姿はおもしろっくてかわいらしい藤さんですが、

Jazzという大人な妖艶な音楽も見事に歌いあげています。

「さすが藤あや子さん」

というのが、私の第一印象でした。

藤さんの演歌のファンだという方も、Jazzのファンだという方、

また、テレビで楽しくしゃべっている藤さんしか知らない、という若い方も、

是非お手にとってみてください。

この日は、喉にいいお茶を教えて頂いたり、

美味しそうなご飯の話も教えて頂いたり、

藤さんのふるまいを間近で見ることができて、

私自身にとっても、喉にも身体にも心にもいい放送だった気がします。

とっても美味しいゆべしの差し入れまでくださいました。

また是非番組に来て頂きたいなあ!!

Jazz Albumの第2弾とか??これからも私達を色々楽しませてくださりそうですね!!

top