M ARENA - Fm yokohama 84.7

2回目の登場♫ May J.さんっ♪

May J.さんをお招きしてお届けしたM ARENA いかがでしたか?

25歳だということを忘れてしまうくらい大人っぽい容姿を見せたかと思ったら、ちょっぴりお茶目な顔をのぞかせてくれる。

 

でも、やっぱり歌声を聞くと、深みのある、壮大な声が出る。バラードだと特に!

「年を重ねるに連れて、高音はキープしたまま、低い声も出せるようになった」と話してくれたのが印象的でした。年を重ねるって笑。

 

今回は7曲のラブバラードのミニアルバムですが、一曲一曲がとても濃くて充実したアルバム。May J.さんの美しい歌声を存分に感じることができます。

そしてご本人も言っていたように、寒くなるこの季節、やっぱり人肌恋しくなるー♡ そんな季節にぴったり!大切な人を思いながら聞いて下さい、とのことでした。

 

それにしても、とんこつラーメン。。。笑

ライブ前には必ず食べているそうです。のどに膜が張ってベールができるって!ラーメンの中でも、脂たっぷりのとんこつがベスト!特に好きなのは、やっぱり本場の福岡の!元祖長浜ラーメンも食べに行ったっていうから、ラーメン好きな私も、聞いていてよだれが止まりませんでした(笑)

 

これを書きながらも、紅生姜たっぷり入れたとんこつラーメンが、頭から離れません〜。

 

とってもお尻もちっちゃいMay J.さん、次回来て頂いた時には、shape upの方法も聞かなくっちゃ。。。

Photo88_2

♡シックな装い♡

top