M ARENA - Fm yokohama 84.7

10月20日はモデルの有村実樹さんでした!

Photo87

先週20日は、10月13日に HONDA CARS横浜 港南店で行われたトークショーにて、いつもとは違ったゲストに来て頂きました!モデル、そして女優としてご活躍の有村実樹さん!!

爽やかなお花のような方でした

背もすらーっと高く、めちゃくちゃ美脚で、美容トークをたくさん聞けました。

また、有村さんは、釣り、絵付け、植物栽培、美容、犬(笑)(自宅に5匹のわんちゃんを買っているそうです!)、など、とっても趣味が豊富で、話題は尽きませんでした!!

当日はたくさんのお客様が集まってくださり、とってもお天気も良かったので、爽やかな店内ですごくあたたかいトークショーとなりましたよ

アロマで足をマッサージすると細くなる!とか、運動をして汗をかくとストレスはたまらない!とか、、、言われてみれば思い出すからやってみようかなあと思うのですが、普段意識し忘れちゃうことを、美しい方がちゃんと実践されているのを身をもって実感しました。ああ!日々の積み重ねなんだなと、しみじみっ!!

ちなみに、今年の秋は、リップメイクと、柄物が流行るって、教えてくださいましたねっ!

確かに、がらもの、いっぱい見るっ!

あ!あと!!

「アイラインは、まつげの生え際に引く」

というのは、衝撃でした。

私、生え際の上の、まぶたのところに思いっきり引いているから。。。

男性の皆さん、分かりますか?

女性の皆さんはどうしてますか?こうすることによって、「目に奥行きと抜け感が出る」と、教えてくださいましたっ!

やってみようと思う!!

年下なのに。。。色々詳しすぎて、憧れちゃうっ!!

いつもとはまた違った雰囲気のM ARENAで、美に対する意識がちょっと強まった、なんだか元気になっちゃうトークなのでしたっribbon

新鮮だったしheart

かわいくて、幸せな時間でしたー

top