Lucky Me - Fm yokohama 84.7

My Stylee 「モデル・高山都さん」

DJ・KANAのおすすめを紹介するマイスタイリーのコーナー。

今週は、モデルの高山都さんをリモートゲストにお迎えしましたー!


KANAさん、打ち合わせの段階から、「きゃーー!本物の都ちゃんだーー!」とファン丸出しでした笑笑

都さんといえば、ショートカットがとってもお似合い。
きっかけは、2019年の冬に10日間パリに行くとき!
「思い切って切っちゃえ!」と冒険心で切られたんだそう!
人生には、冒険が必要ですね。。

そして、都さんのモットー、「丁寧に生きる」
「丁寧な暮らし」ではなく、「丁寧に生きる」。
挨拶をするときはしっかりその人に向けて挨拶する、
など当たり前のことを、少しだけ意識するだけ。
物質的な丁寧な暮らしではなく、マインドのことなんだそう。

たしかに、「丁寧な暮らし」だと、なかなか難しいし、ハードルも上がるけれど、
「丁寧に生きる」ことは、今この瞬間意識することで変われますよね。

また、今日のメッセージテーマは「私のおすすめ」ということで、
都さんの今のおすすめをお聞きしたところ・・・
「IHADA 薬用とろけるバーム」がおすすめだそう!
花粉で肌荒れしていたところ、このバームを塗ったらとても調子がよくなったんだとか♪
気になる部分にすぐ塗れるのがいいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新刊『高山都の美食姿』3・4巻が発売中!
3はライフスタイル、4は食に特化された内容になっているそうですよ。
ぜひチェックを♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のマイスタイリーもお楽しみに♪

top