Lucky Me - Fm yokohama 84.7

My Stylee「ゲスト:小川コータ&とまそん さん」

DJ KANAのおすすめを紹介するマイスタイリーのコーナー。

3月は暖かくなってきて、ライブも増えてくるシーズンですが、
コロナウィルスの影響で、軒並み中止になってしまっています。
そこで今回は、家にいながら生演奏を楽しんでいただこう!ということで、
小川コータ&とまそん さんをお迎えして「シーズンズ・メロディ」をお送りしました。

小川コータ&とまそんさんは・・・・

鎌倉を舞台にした楽曲、 江ノ電の駅を題材にした楽曲、江ノ電の公式キャンペーンソングを歌う、地域密着型アーティスト!ここFMヨコハマでは、「SHONAN by the Sea」で「B3PO」のコーナーで、リポーターとしても活躍中!




今回演奏していただいた曲は、
「Take It Easy」「江ノ電メドレー」「On My Way Back Home」でした。
目の前に海が広がる光景が浮かんでくる、そんな素敵な生演奏でしたね〜

現在新しいアルバムのレコーディング中!
さらにMVの撮影もしているんだとか...
楽しみですね♪

次回のマイスタイリーもお楽しみに♪

top