Lucky Me - Fm yokohama 84.7

My Stylee 「ゲスト:ヘッドスパ『頭休』 佐々木さん」

DJ・KANAのおすすめを紹介するマイスタイリーのコーナー。
今回は、眠りにスポットということで、
横浜・馬車道にあるヘッドスパ専門店「頭休」の佐々木さんをゲストにお迎えしました。


先週の放送終わりに、「頭休」へ行ったというKANAさん。
とっても癒されて眠くなったそうですよ。

頭を触ると、凝っている方がすぐにわかるんだそう。
自分の頭は凝っているのか、ヘッドスパで確かめてみたくなりますね〜

そしてなんと、ラキミスペシャル特権!!
12月いっぱい、「頭休」にて、「ラキミを聴いた!」と言うと、
フットバスをお付けしてくださるそうですよ♪

「頭休」HPはこちら
https://www.zukyu.com/?gclid=Cj0KCQiA0NfvBRCVARIsAO4930kul4iQvPzbVj4kGXo9oymFS5KebhRAYC1Bwa2BNqkFRSC4t3cr460aAqcJEALw_wcB

みなさんも足を運んで、癒しの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

次回のマイスタイリーもお楽しみに♪

top