Lucky Me - Fm yokohama 84.7

My Stylee 「ゲスト:大桑マイミさん」

DJ・KANAのおすすめを紹介するマイ・スタイリーのコーナー。

今日は、CanCam、AneCan専属モデル、CLASSY.レギュラーモデルを経て、
現在VERYレギュラーモデルとして活躍中。ドラマや映画、バラエティにも多数出演している
モデルの大桑マイミさんをお迎えしました。


仕事、育児、趣味など生活を楽しんでいらっしゃる大桑さん。
その秘訣は、全て「楽しむ」ことなんだとか。
欲張らないで、予定ややりたいことリストをシンプルにしていくことを大事にしてるそうです。

そしてお二人のお子さんがいるとは思えない美貌!
最近はお肉を控えたプラントベースという食事法を行なっているそうです。
健康法イコール、美容法という考えだそう。

そんな大桑さんがプロデュースを手がける「LIFE smile MARCHE」!
女性やママさんたちの毎日のライフスタイルをもっと笑顔に、
ライフスマイルな生活を送ってもらえたらという思いから、お店をセレクトしたという大桑さん。

大桑さん自身も当日は、沢山お買い物をするそうですよ♪

「LIFE smile MARCHE」
・場所:グランツリー武蔵小杉
・日程:11/23(土)、24(日)
・時間:11:00〜18:00
http://www.grand-tree.jp/web/2019lifemarche/

気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

次回のマイスタイリーもお楽しみに♪

top