Lucky Me - Fm yokohama 84.7

DJ・KANAの夏のおすすめ 『唐津シーサイドホテル』

DJ・KANAの夏のおすすめ!

今日のメッセージテーマは「あなたの避暑地は?」ということで、
暑さから逃れるというより、ここに夏に行く!という予定があると夏が楽しみになる、そんな場所をご紹介しました。

KANAさんは先週九州に帰省していて、その際の泊まった場所なんだとか。
関東からはちょっと遠いですが、今後夏の旅行をどこか考えるときにぜひ♪

そんなKANAさんおすすめの場所が、佐賀県・唐津シーサイドホテル

ホテルの前は唐津湾が広がっていて、日本三大松原の「虹の松原」が近くにあり、唐津城も見えたりします。

また、ホテルは全室オーシャンビューで、部屋の窓をあけると波音がザブンザブン聞こえてきて、
朝日をみたり、日常を忘れて過ごすことができるそうです。


KANAさんのこのホテルが好きなポイント1つ目

DHCがやっているのでアメニティがDHCのもの!
女性にとってアメニティが充実していると嬉しいですよね。
ホテルには直営店もあるので、使ってみて気になったアイテムがあれば、すぐに買うこともできます。
大浴場にも色々とDHCのアイテムが置いてあって使い放題。

好きなポイント、2つ目

ご飯が本当に美味しい!
二泊三日されたそうですが、全く飽きず、むしろ今夜も食べられると思うと嬉しくなる。んだとか!
佐賀牛や名物のイカシュウマイなど地元の味も堪能できます。

他にもまだまだおススメポイントはいっぱいあるそうですが、
(従業員さんがみんな良い方・部屋が広い、などなど...)
そんなにいいホテルなのに夏休みの期間中泊まってもそんなに高くない。
なので、早めに飛行機を予約して行くと、みなとみらいにあるラグジュアリーなホテルに泊まるよりも、ひょっとしたら安く済んでしまうかもしれません。

12月には新たに東館もオープンしてさらにパワーアップするのだとか!
人気のホテルなので、ご予約はお早めに。

気になった方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

top