Lucky Me - Fm yokohama 84.7

暮らしに寄り添う優しいアロマブランド、アロマホリック

梅雨の真っ只中のこの季節にアロマの香りでリフレッシュしたい。
そして、これから来る暑い夏、アウトドアのお出かけが多くなると欠かせないのが
キッズにもやさしい虫除け!ということで・・・

今日のマイスタイリーは、ゲストに、
暮らしによりそうやさしいアロマブランド、アロマホリックから
佐々木 耕治さんと 佐々木美沙さんのご夫婦をお招きしました。

アロマホリックは、特殊な技術で作られた世界初の高機能なアロマオイルで、
抗菌・抗カビ・抗ウィルス。香りによる効能はもちろん、消臭まで叶え
しかも原料の 99.5%が天然成分なので赤ちゃんや動物にも優しい。



インドでよく使われている「ニーム」という植物の
樹皮、葉、根などを抽出したものが、
抗菌・抗カビ・抗ウイルス・虫除けの効果を持っているんだそうです。

そんなニームが配合されたアロマオイル・アロマファブリックミスト・
アロマ虫除けスプレーがラインナップされています。

これから本格的な夏になり、虫刺されが気になってくるこの時期に
誰が使っても優しい「アロマホリック」の虫除けスプレーで、
自分の身体、そして家族も守りたいですね。

そんなアロマホリックからお知らせ!
7/10(水)から、横浜高島屋のアーバンコンフォートにて、
「
FM ヨコハマの lucky me を聞いた!」と言っていただいた方
10名様に、
アウトドアスプレー50ml をプレゼント!

これは行くしかないですね♪

top