Lucky Me - Fm yokohama 84.7

Lucky Me ギネス世界記録チャレンジ SPECIAL ありがとうございました!

「住宅情報館 presents Lucky Me ギネス世界記録チャレンジ SPECIAL」
前日の雨とは打って変わって、夏のような日差しのなか、行われました。


「SHONAN JOYFUL DRIVE」4月から担当してくれている
リポーターあやかんぬこと岡田彩花さん、そしてチェリーこと安藤咲良さんが
2人揃って登場!
会場のお勧めグルメをしっかり紹介してくれましたよー!


法被姿もかわいい!


”FMヨコハマは世界で1番リスナーを抱きしめる放送局になりたい!”
ということで、番組後半ではDJの柴田聡さんが
「1分間にハグした最多人数」で、 ギネス世界記録にチャレンジ!

当日ジャッジして頂いたのは
ギネスワールドレコーズジャパン株式会社の藤渕文香さん。
そしてタイムキーパーとして
「横浜ラポール」所属 体育指導員の徳山茉奈さんにご協力を頂きました。

”両腕でしっかりハグすること” や ”胴体がきちんと触れること”など、
正しいルールを守りながらのハグは体力勝負。
1分が3倍にも4倍にも感じた…と柴田さんもコメントされていましたね…。
通称”ハグされ隊”のリスナー皆様と力をあわせ
これまでの世界記録を1人上回る87人とハグ!!
見事、ギネス世界記録を更新しました!


そしてハグされ隊には当日ライブパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた
フィロソフィーのダンス」も参加!
ハグ隊としての役目もしっかり果たしてくれました。
ありがとうございました!


当日会場に来てくださったみなさま、
ラジオの前で応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

top