Lucky Me - Fm yokohama 84.7

SPiCYSOL が登場!

KANAのおすすめを紹介するマイ・スタイリーのコーナー。
今日はSPiCYSOLからKENNYさんとAKUNさんをお迎えしました。


ケーナさんから少し早いバレンタインプレゼントを、
そしてお二人からは前作「Mellow Yellow」のLPを頂きました。

メッセージテーマにちなんで
おふたりのこだわりについて伺いました。

KENNYさんはこだわり派。
リモコンが整理されていないと嫌なタイプだそうです。
そして食べ物の味をすぐアレンジしてしまうそう。笑
そこから何故かカレーをどうやって食べる派かというお話に…。
AKUNさんはぐちゃぐちゃにして食べる派。
KENNYさんは境目からじょじょに食べる派だそうです。

さてそんなSPiCYSOL

◯「FREE - EP」発売中!
◯「SPiCYSOL Tour 2019 “FREE”」  
4月5日の東京・WWWまで全5公演となっています。

詳しくはホームページをチェックしてください。
https://spicysol.com/

top