Lucky Me - Fm yokohama 84.7

はなさんと妄想茶会!

今日のMY STYLEEのコーナーには
FMヨコハマでは毎週金曜日のLovely Day♡~hana金~をご担当している
はなさんをお迎えしました!

KANAさんがファッションを真似ていたという憧れのはなさん!
握手から始まりましたね!笑

モデル・エッセイスト・ナレーター、
そして、仏女としても知られています。
多才なはなさんが新たにハマり本を出されたのが「茶の湯(茶道)」

発売中の本のタイトルは『はな、茶の湯に出会う』
「茶の湯」に関わるさまざまな分野のプロとの対談や体験で構成されたこの本。
ぜひみなさんも手にとってみてください!

また番組後半では、
はなさんがKANAさんをお茶会に招くとしたらどんな趣向になるのか?
という妄想も〜。
みなさん、はなさんとKANAさんの”南国茶室”、想像できましたか?

今日はこの本『はな、茶の湯に出会う』を1名様にプレゼント☆
はなさんののサイン入りです!
 メール luck@fmyokohama.jp
 FAX    045―224―1019

top