Lucky Me - Fm yokohama 84.7

Ka-Naさんをお迎えしました

今日の「My Stylee」のコーナーでは
Ka-Naさんをお迎えしました。

ニューヨークに拠点をうつして2年。
英語圏の方々にとっては、植村(うえむら)の発音がなかなか難しい…
ということで、Ka-Naに改名されたそう。
海外ならではの子育てのお話も…。
ニューヨークはとにかくお年寄りと子どもに優しいそうで、
お子さんと電車に乗ると車内にいた人、全員が席を譲ってくれるそう。
すばらしいですねー。

クリスマスナンバーHave Yourself A Merry Little Christmas」
の生演奏もしてくださいました。

Ka-Naさんの歌声が実際に体験出来るLIVEが
12月13日(木)に行われます。
http://www.motionblue.co.jp/artists/ka-na/

ロマンチックな夜になりそうです。
Ka-Naさんありがとございました!

top