Lucky Me - Fm yokohama 84.7

早く使えば良かった!と思ったモノは?

このあと13時からは
みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

先日メガネを購入し世界が変わったというKANAさん。
みなさんが「早く使えば良かった!」と思ったモノやコトを教えてください!

MY STYLEEのコーナーでは
青葉市子さんをお迎えします!
生演奏もご披露いただけます!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの杉崎桃子ちゃんも登場!

ヨガ講師の望月聡子さんをお迎えしてお送りする
Shanti Timeで心と体に癒しを届けます!
今日はフルムーンヨガです。

GOOD LIFE DOG LIFEでは
ポチたまでもお馴染み松本秀樹さんと一緒に
ワンちゃんの魅力を探っていきます!

LeyonaさんのRide onにもお楽しみに!

 メール luck@fmyokohama.jp
 FAXは 045―224―1019

番組後半には横浜マラソン終わりで
柴田聡さんもスタジオに来てくださいました!
お疲れの中ありがとうございました!

今週のレコジャケはUTFO「Lethal」

top