Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ラキミでShare847!

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まりました!

FMヨコハマ スペシャルウィーク~Share847〜も残りわずか!
ラキミでもワクワクをシェアしていきますよ!

今日はラキミリゾートと題して、
神奈川県にいながら
海外のリゾート気分を味わえる場所やモノなどを紹介していきます!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの杉崎桃子ちゃんも登場!

GOOD LIFE DOG LIFEでは
ポチたまでもお馴染み松本秀樹さんと一緒に
ワンちゃんの魅力を探っていきます!

LeyonaさんのRide on もお楽しみに!

今週は豪華なプレゼントもあります!

S__102170626

☆ More Music ロゴ入りビーチバッグ 6名さま
Img_2055_2

☆「Shonan Kingステッカー」も大放出!

☆ Lucky Meクリアファイル 5名さま

この他にもまだまだプレゼントがある予感!
ラキミを聴いてるといいことがあるかもよ〜♪ 

メール luck@fmyokohama.jp
FAXは 045―224―1019

top