Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ソウルシンガー Nao Yoshioka さん!

本日のMY STYLEEのコーナーでは
世界を股にかけ活躍するソウルシンガー

Nao Yoshiokaさんをお迎えしました!

素敵な生歌も披露してくれました!

S__62185476
初めて会ったとは思えないほど意気投合のNaoさんとKANAさん 笑
今日のレコジャケ企画についても、とても喜んでいただけました!

これまでの経歴など音楽活動についてはもちろん
プライベートなこともたっぷりお話しいただきました。
あっという間でした!まだまだ話し足りなそう…笑
終わってからも2人の話は盛り上がっていました

またLucky Meに遊びに来てくださいね!

Nao Yoshioka 3rdアルバム「The Truth」発売中!
800px_a

Nao Yoshioka with Special Guest Eric Roberson
 2017年11月18日(土) OPEN 15:00 / START 16:00
 ミューザ川崎シンフォニーホール

そのほかNao Yoshiokaさんの詳しい情報はこちらをチェック!
Nao Yoshioka Official Web

top