Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ラキミトラベル、今回はどこ?

みんなのラッキーをシェアして
日曜日午後をハッピーに過ごそうというプログラム
Lucky Me 始まってますよ!

ベトナム帰りのKANAさん、お帰りなさい!
ということで、
今日はラキミトラベル ベトナムをお送りしますよ!
聴いてるみなさんもベトナムに行った気分になれるかも?!

ベトナムに行ったことがある方は、まつわる話もお待ちしていますよ!

夏休みの話などフリーメッセージも大歓迎ですよ!

あなたのお昼ご飯をご紹介するコーナー
ラッキーミールもあります!
あなたの今日のお昼ご飯は何でしたか?
是非教えてください!

リポーターの瀬戸山知花さんも登場!今日はどこから?

13時30分ごろからは杉山清貴さんのDriving Music

15時20分ごろからはLeyonaさんのRide on

メールは、luck@fmyokohama.jp
FAXは、045―224―1019
まで送ってください!

今週のレコジャケはDiana Ross 「Why Do Fools Fall In Love」
S__80158847

お土産プレゼントもありますよ!
♦︎ カフェ・セレクトショップ L'USINEのバッグ 1名様
S__80158812
♦︎ 絵葉書・カフェ HOI AN ROASTERY のコーヒー・ステンレススチール 2名様
S__80158813_2

top