Lucky Me - Fm yokohama 84.7

ドラマチック演出セット発表!

本日のMY STYLEEのコーナーでは、
ついに、ラキミオリジナル!ドラマチック演出セット!の発表をしました!
なんでもないような日常や特別な日のサプライズをお手伝いということで、
先月にみなさんから募集をしておりました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
その中から、先日、当選された方のサプライズをお手伝いしてきました!
ドラマチックに演出したその模様をお届けしました!

今回ラキミが演出させていただく事になったのが若葉さん。
去年10回目の結婚記念日が少し味気なかったという事で、
今年はちょっとロマンチックにしたいというご要望でした。
演出当日は11月22日、この日は旦那様との11回目の結婚記念日ということです。
3人のお子様がいらっしゃり、なかなか2人での時間がないという事で、
2人の時間を作ってあげるお手伝いをしました!

舞台はFM横浜のあるみなとみらい。
なんと、みなとみらいは2001年頃、お2人の初デートの場所でもあるのです。

KANAさんの指令の下、2人での時間を過ごしていただきました。

【MISSION 1】コスモワールドで手繋ぎデート!
20151122__7607_2

2人が手をつなぐ様子は見ているこちらも暖かくなります!


【MISSION 2】バスケットゲームで景品をゲット!
惜しくも景品はゲットできませんでしたが、
旦那様の頑張る姿に奥様もときめいていました!

【MISSION 3】観覧車で2人っきりの時間を!
2人だけの空間で仲睦まじくお話しする姿から、
仲の良さがすごく伝わリました!


【MISSION 4】赤レンガ倉庫でツーショットの写真を撮影!
2_9878

赤レンガ倉庫も久しぶりに来たというお2人でした!
素敵な2ショット写真が撮れました!


そして、お2人の時間を堪能した後は、子供たちと再会。
子供たちが良い子にしているか気がかりであったお2人でしたが…、
子供たちはFM横浜のスタジオでKANAさんと一緒に
遊んだり、絵を描いたり、なんとラジオ番組を収録していました!

S__30318622

お2人にもその番組を聴いていただき、絵もプレゼントしました!

最後には、奥様から旦那様へのお手紙も。

若葉さん御一家、喜んでいただけたようで、
サプライズ演出に協力したKANAさん、ラキミスタッフ一同、
とても楽しいひと時でした。
若葉さん御一家、ありがとうございました!
これからもみなさんで仲良くお幸せに!

20151122__7906

来週のMY STYLEEのコーナーもお楽しみに!

top