Lucky Me - Fm yokohama 84.7

初の公開放送!

本日はLucky Me 始まって以来、初の公開放送!!
KANAさん、とっても緊張中。(笑)
本日は1日ステージの司会をつとめてくださる井出さんとのツーショット!

心が和らぐ素敵な笑顔です。

1221_idesan
そして写真でも分かりますが、KANAさん髪を切りました!
首のあたりがスースするとのことです。

さてさて本日ラッキーミーのメールテーマは
「私の寂しいXmas体験」
過去の苦いXmas体験や、今年のクリスマスはひとり…というメッセージを
ゲストのヒロシさんとご紹介していきたいと思います〜!

ご応募はメールアドレス、luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019です。  

素敵なプレゼントも当たりますので、
お名前、ご住所、〒番号もおわすれなく〜!

ではこのあと16時までお付き合いください!
会場でお待ちしておりまーす。

top