Lucky Me - Fm yokohama 84.7

早坂香須子さんをお迎えしました

KANAのオススメを紹介する「MY STYLEE」のコーナー。
本日は国内外のモデルや女優から支持を集めるメイクアップアーティスト、
早坂香須子さんをお迎えしてお届けしました。

__

早坂さんは、逗子にお住まいだったこともあるそうで、 
今日は134号線を走りながら聞きたいクリスマスソング、
 Nataly Dawn のThe Christmas Ballad を選曲してくださいましたよー。

そして早坂さんのご本、
「YOU ARE SO BEAUTIFUL 〜最高の私に出会う7日間〜が現在発売中!
とっても人気の1冊となっています。
早坂さんは看護師として大学病院に勤務された経験をお持ちということで、
本にはアロマテラピーや食事療法、アーユルヴェーダーなど、
様々な手法をミックスしたオリジナルメソッドが満載です。
7日間のステップを通して意識を改革し日常を少しずつ改善することで、
より健康で美しい最高の自分になる=人生を楽しもう!という
メッセージが詰まっています。
早坂さんの素敵な笑顔を見ていると、こちらも元気になってしまうほど。
パワーをもらっちゃいました!

そして、早坂さんのメイクと言えば、みずみずしく美しい肌作り。
ご本ではメイク前に行うフェイスマッサージも紹介されています。
どんないいお化粧品を使うよりも、とにかくマッサージ!!
クリスマスにもまだ間に合う!マッサージで綺麗になっちゃいましょうね。

本日この後、ブランエトワール表参道にて
メイクアップアーティスト、濱田マサルさんとのトークショーが行われます。
14:30〜/17:30〜の2回
開始一時間前からブランエトワール表参道にて、整理券が配られます。
お問合せは03-6447-4773ブランエトワール表参道までお願いします。

早坂香須子さんのご著書
「YOU ARE SO BEAUTIFUL 〜最高の私に出会う7日間〜
はカエルム株式会社より税抜き1,500円で現在発売中。
ピンクの表紙が目印です!!

Hayasaka_book


一時的に在庫切れになっているところもあるそうですが、来週には増刷され、書店、Amazonにも並ぶということです。

是非お手に取ってみてくださいね。

top