Lucky Me - Fm yokohama 84.7

OliVOのオリーブオイルをご紹介しました!

KANAのオススメを紹介するMy Styleeのコーナー。
今日はオリーブオイル専門店「OliVO」の
エンツォ・カンチェーミーさんにお越し頂きました。
実はこのシーズン、ワインと同じように「オリーブヌーヴォ」という言葉が聴かれるよう。
しかもワインと違って熟成することはないので、
フレッシュであればあるほど美味しいんだそう!!
つまり今の時期、オリーブオイルが美味しい!ということなんですねー!!
そして美味しいオリーブは辛みや苦みがあるそう。
さて今日はMEDIAMフルーティを使って
オリーブの収穫を祝う食事の際によく食べられるお料理「フェトツゥンタ」をご紹介頂きました。
まずトーストをしっかり焼きます。

1_3

続いて、生のガーリックを軽くなでるように塗りこみます。
そして岩塩を振りかけて…

2

たーーーっぷりのオリーブオイルをかけて頂きます!!

4

いただきます!!

5

パンにしっかりオリーブオイルの味がしみ込んで美味しい!
濃厚です!
ごちそうさまでした☆

今日はプレゼントも頂きました!
LIGHTフルーティ、MEDIAMフルーティ、INTENCEフルーティを
それぞれ1名様にプレゼントします!!

1_2

(3種類のどれが当たるのかはお楽しみです)
どんなお料理にあうのかは同封のパンフレットでご覧くださいね!
ご応募はメールアドレス、luck@fmyokohama.co.jp
FAX番号は、045—224—1019まで。

「OliVO」のホームページはこちらです!
http://www.olivo.co.jp/index.html

Photo_4
マネージングディレクターの中村さんも一緒に!
ありがとうございました。

top