Lovely Day - Fm yokohama 84.7

バースデー展望台!

こんにちは!hana金、はなです。

ランドマーク3Fの展望台入り口付近に貼られているこのポスターを見るたびに、

「次のお誕生日が金曜日の時に行ってみよう!」と思っていて、

今月の21日放送のhana金後に行ってきました!

圧巻の景色!!!!!!

晴れていたので、世界の果てまで見えてきそうな気がしました。

いつも放送しているスタジオのさらに上〜〜〜から見下ろす、帆船日本丸。

69階にあるスカイガーデンと、10階にあるスタジオから見下ろすと、こんなにも角度が違うのか!

すごいすごいすごい!!!

という訳で、バースデー大根を片手に、トップオフヨコハマで一足早く、新しい一年の幕開けをお祝いしてきました。

今年もみなさまのおかげで、充実した2018年を過ごすことができました!

来年は猪突猛進の精神で突っ走りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年を〜〜〜〜〜!

top