Lovely Day - Fm yokohama 84.7

グランピングウェディング

おはようございます
近藤さや香です(*^^*)

急に暑くなる週末でしたね!
三連休、最高の行楽日和になっている方も多いかもしれないですね(^^)

私は この週末、
幼なじみの結婚式に行って来ました。
場所は なんと、千葉のキャンプ場!

「グランピング」という言葉も広まってきている中、更にそこに結婚式を掛け合わせるとは…
クリエイティブ且つ、オシャレですよね★

グランピングらしく テントの中もベッドだよ~

 私が持ってるのはリモコン。エアコン完備!

昼と夕方と夜の顔が変わって行く会場を見渡すのも 気持ちが良かった♪

着いた昼
 

日が落ち始めた夕方

それぞれのテントの前にバーベキューセット全てが揃っていて、新郎新婦が少し挨拶をした後は 仲間達とバーベキューをしながらワイワイ。

灯りがつくとこんな感じ。なんだこれ。オシャレすぎる。

食材もお肉から野菜までオシャレな感じで揃えてあるから あとは焼くだけ。

↑大体 男子には指図してる私。

 

夜になるとそれぞれのテントやランタンの灯りが美しい~★

キャンプファイヤー周りで花火をしたり。

飲み物も会場内にいくつもクーラーボックスがあって、いつでも取って飲めて 快適なので
夜中まで あちこちから笑い声が聞こえてきて 虫の大合唱もかき消すほどでした…

 貸しきりだけど、この距離に立ってても まあまあ騒がしい集まり星も月も綺麗!ちょうど下弦の月くらいかな…

温泉施設もついていて 夜は冷えると聞いていたけど、ポカポカと気持ちよく眠れます(^^)

 

朝も目に優しい緑の景色と カフェで野菜たっぷり。

お腹一杯になると なぜ子供は走り回りたがるのか

 

こういう機会がないとなかなか行くことのないキャンプ体験…
幼なじみ達も集まることができて、子供の頃に戻ったような気分を味わえました(当時 グランピングなんて無かったけど)

 自然に触れ合って キレイな空気をたくさん吸って気持ちがよかった\(^^)/

top