Lovely Day - Fm yokohama 84.7

もりだくさんweekend

こんにちは
近藤さや香です(*^^*)

台風も去り、
すっきりなお天気が続いて 気持ちがいいですね(*´-`)

先週は
鎌倉からレンタサイクルで 江ノ島まで遊びに行って来ました♪

鎌倉でトンビにとられたドーナツのリベンジも(笑)↓

ビーチにちょくちょく停まっては遊ぶ…

念願のPacific Drive-in

 

ガーリックシュリンプ!

久しぶりすぎる自転車で緊張しまくり
肩から背中がバキバキになり、稲村ヶ崎温泉にも寄りました(*^^*)
海を見ながらのお風呂は最高~!!

 

思いっきり休みを満喫した翌朝は 保育園の運動会!

 

クラスの方に撮ってもらった写真が
完全にママの顔になっていて 自分でもビックリ!

 

日曜日のダンスパラダイス横浜も
楽しかった\(^^)/

盛りだくさんな週末でしたよん♪

top