Lovely Day - Fm yokohama 84.7

後編も♪

こんにちは

近藤さや香です(*^^*)

今週は、海外ロケ中の はなさんに代わって、

hana金も 私が担当させていただきました★

普段と違う曜日だと

コーナーや時間も違って、かなり緊張しました

( ;∀;)

どれくらい緊張したかというと、オープニングで カフを上げる手が震えました(笑)

こういった感覚、経験を 

いつまでもできる環境がとても幸せです。

先週末は

実家のある名古屋に戻り、

友達と フィンランドサウナ、Sauna Labに行って来ました♪

スナフキンみたいな可愛い帽子をかぶって

いざ中へ!

木の良い香りで ホッとします。

しかも自分でお水をかけて湿度を上げることもできるサウナは日本にはまだ本当に少ないそう。

しかも その後入るのは 水風呂ではなく

アイスサウナ。

なんかめちゃくちゃ寒い部屋。

なにこれ。冷凍庫?

これを4回程繰り返して

なんだかスッキリしてきました(^^)

お彼岸ですね。

近所の曼珠沙華は ポツリポツリと

ちょっと寂しそうに咲いています。

でも白いのもあるよ。綺麗。

そして

パルシステムさんのWebサイトにて

インタビューの後編が公開されてます

たいせつじかん

http://www.taisetsujikan.com/?p=31

是非、読んでみて下さいね♪

top