Lovely Day - Fm yokohama 84.7

夏らしい(さやか)

こんにちは
近藤さや香です(*^^*)

なんだか今になって不安定なお天気ですね。

先週末は 初 ソレイユの丘に行き、1530343331195



じゃぶじゃぶ池や 乗り物で遊ぶ、という 充実した休日を過ごしました(^^)1530343298957


そして今日は
ほのかちゃんとランチ(*´-`)

Dsc_0020
仕事の真面目な話をしていても
気付いたら脱線して笑ってばかり\(^^)/


そして私のもんじゃ焼きの作り方が全然ダメらしく
コテを取り上げられました

Dsc_0018


「持ち方はこう!!」
らしい。

容赦ないです。

話しながら ずっとザクザクやってるから、

手元がこんな躍動感…!


日々、学びです(笑)

1530695937435

私も躍動感出してみた。

ティッシュ箱じゃなくて 財布ですからね、これ。

top