Lovely Day - Fm yokohama 84.7

馬とかイルカとか(はな)

「hana金」はなです!今日で7月も終わりですかっ。早いですね!

さや香ちゃんのブログにも載っていましたが、今月半ば、Lovely Day♡チームで川崎競馬場に行ってきました!

Img_3360

リーダーはもちろん、さや香ちゃん。私は4ゲームに参加して、1)100円→120円 2)200円→0円 3)200円→4000円(!) 4)4000円→120円

最後は、みんなにビールをご馳走したかったのに、残念。

結果、120円が手元に残りましたw

Img_3373

芝生の上で、思い思いの時間を過ごす、Lovelyなチーム。

Img_3369

そして、レースに参加してないのに、こんなことになっているディレクターPUSHくん↓

Img_3377

さらに、先週末は「アクアパーク品川」のイルカショーを観てきました!

最前列で、大きなイルカの写真を撮ろうとしたら、こんなことにw

Img_3539

ひぇ〜〜〜!

Img_3543

あー、楽しかった!

今週はスペシャル・ウィーク!私とお揃いの「スイカ・テント」とか「アロマ」とか、すてきなプレゼント盛りだくさんなのでぜひお聴きくださいね♪

top