Lovely Day - Fm yokohama 84.7

おいしく週末(さやか)

こんばんは、
近藤さや香です(*^^*)

放送の1週間が終わった木曜日、
夜は子供とファミレスで お疲れ会をしました
(^^)

帰り道、
普段はそんな時間(午後7時頃)に外を歩いてないから気付かなかったけど、
夜ご飯の匂いが漂ってる近所が すごく幸せに感じました\(^^)/

突撃 隣の晩御飯 しに行きたいよぉぉぉ(゜▽゜*)


週末は
久しぶりにシューズにレオタード一式持って バレエクラスに行くも
受講できなく 沈むスタートとなりましたが

友達に
横浜中央卸売市場内のお寿司屋さんで 超絶美味しいランチに付き合ってもらい
(初めてこんな形で出してもらったウニ)

Dsc_0158



気を取り直して ベイサイドマリーナでお買い物をしてきました(*^^*)


翌日

SDN48時代からの仲良し ゆかりん と
待ちに待った プルコギも無事食べられました
\(^^)/

1531568419013


そして今更
宮崎の写真をどこにも載せてないことに気付いたので ここで…。

Dsc_006701

Dsc_0066

そして すっきりとは晴れない空…


Dsc_010001

部屋から。

やっぱり 梅雨は 基本、 雨よね。。

top