Lovely Day - Fm yokohama 84.7

チーズケーキ♪(はな)

「hana金」はなです!昨日は久しぶりにNYチーズケーキを焼きました。

「NY(ニューヨーク)」チーズケーキって、普通のチーズケーキとはどこが違うの?うーん、イメージはコッテリしていて、リッチな食感のチーズケーキ。ヨーグルトなど、カロリーオフの食材は一切使用せず、クリームチーズ、卵、砂糖、少々のレモンの皮のみで作る、濃厚な味わいが特徴のチーズケーキです。トッピングにはサワークリームを使用することが多く、これがまた酸味があっておいし「C」のです♡

こちらが濃厚ブルーベリー・チーズケーキ。このどっしり感、半端ないって!

Img_1359

一切れで十分、大満足♡

06b1cf83ff214ce7a7a4b7dfd11dae17

そして、唐突ですがw 7月6日発売の「大人のおしゃれ手帖」付録のシャンシャン・ポーチを持って、3体コーデのご紹介!

まずは夏着物にシャンシャン編。この一枚だけのために、朝から家でせっせと着物を着て行きました。

Img_1340

着替えて、2枚目はおしゃれにシャンシャン編。ランチやディナーにもシャンシャンを連れてお出かけです♪

Img_1341

ラストは、ナチュラルにシャンシャン編。こちらは撮影中にパチリ。

Img_1342

小物入れやお化粧入れとしても使える、オシャンティなシャンシャン・ポーチ。みなさまの夏コーデにも合わせてみてくださいね!

そして、明日はプレミアム・フライデーな「hana金」ですよ!ステッカープレゼントもありますので、ぜひチェックしてください♪

top