Lovely Day - Fm yokohama 84.7

ハンドメイド

近藤さや香です(*^^*)

週末、

貴和製作所でアクセサリーを作ってきました

Dsc_120201_2

ミキサーの女の子と のんびりお喋りしながら

手を動かすカフェタイム。

一番左のピンクのフラミンゴは、

一目惚れしたパーツで、どう使うか考えた結果、

夏らしいタッセルピアスに 取り外し可のパーツにしました♪

今まで作ってきたピアスにも着けたりできるように…カスタム\(^^)/

至福のハンドメイドに取り組む時間\(^o^)/

そして今日は、

真ん中のライラックストーンパーツがぶら下がるピアスをつけて

鎌倉の方へ(*^▽^*)

最近、藤田さんがリポートで行った

檑亭 へ。

ずっと気になっていたので お邪魔してきました~♪

Dsc_0001

立派な門をくぐり抜けて…


Dsc_0004

なんと!!

目の前に広がる素敵な和空間!!

雨も風も強かったけども、

やっぱりアジサイは雨の日が似合う。

Dsc_000601

お抹茶を飲みながら見渡せるお庭は

広い  広い!! 

素敵なRainy Weekの始まり~♪

top