Lovely Day - Fm yokohama 84.7

すてき通り

近藤さや香です(^^)

ゴールデンウィーク、お休み楽しんでますか??

通常運転のLovely Dayですが 気持ちだけでも、と

今日は放送後、
今年銀座の並木通りにオープンしてずっと気になっていた
ハイアットセントリックのラウンジに
行って来ました(*^^*)


何度か前を通る度に行きたいなーと思ってて
女子が楽しめるスイーツメニューも色々あって
これは座るだけでオシャンなタイムを過ごせるに違いない。


友達待ちの時間の自撮りも、ほら。

Dsc_0935_2


調子にのった注文も、ほら。

Dsc_0938

はい おしゃれ。


久しぶりに会えた 可憐でかわゆい友達とも
お洋服や靴、女子トークも盛り上がる時間になりました(*^^*)

180501174111350_deco

連休の方、

お仕事の方、

楽しく今週も過ごしましょう~♪

top