Lovely Day - Fm yokohama 84.7

機関車トーマス!

「hana金」はなです!今日はFMヨコハマ マラソン♪ お天気に恵まれて、本当に良かったです!Lovely Day♡からはチーフ・ディレクターが走りますよ。みんな、がんばってくださいね!!!

さて、番組でもお話しした機関車トーマスのケーキ!写真をアップするのが遅くなってしまい、すみません(汗)人生で一番の力作かも!?

Img_0152

せっかくなので、後ろ姿もアップ:

Fullsizerender_7_2

おしりもプリンプリンです♪

2歳になった親戚の子供よりも、大人の方がテンション上がっていましたがw 無事、イメージ通りの機関車トーマスになって、ホッとしました、、、

そして、生クリームが余っていたので、今朝はロールケーキを焼きました。卵を割るところから、洗い物、生地が焼き上がるまで、今までの最短25分!って、記録を作っている訳ではありませんが、なんとなく、ケーキを作りながら、気持ちはFMヨコハマ マラソンですよ!→こじつけ。

今週もLovely Day♡をどうぞよろしくお願いいたします!

top