Lovely Day - Fm yokohama 84.7

明けましておめでとうございます(*^^*)

近藤さや香です(*^^*)

気づけば新年を迎えてますね!

今年は元日から放送をすることができて 

初日の出もスタジオから綺麗に見えて最高ですよー♪

Dsc_0315

20180102_124814986吊り広告と吊りパディントンもいた。

休日ダイヤを気にして余裕を持ちすぎてしまい

スタジオ入りは連日 Lovely Day 一番乗り(笑)

Dsc_0354

今年は、放送しながら去年気付き始めたことに、少しずつでも挑戦して

自分らしい時間の使い方を見つけていきたいです。

午前中の3時間って一瞬で終わってしまうから。

有意義であることも大切だけど、一緒に時間を共有してるリスナーの方と、

なんてことないいつもの午前中の時間を いつも通り過ごせたらなぁ と思ってます。

ということで

いつも通りの自分として、

早速昨日は友人と昼からお寿司とビール飲んで来ましたぞ。

その時 お手洗いにあった変なスリッパ。

180103072832629_deco初めて見たよ。。巨大。

2018年も宜しくお願いします!

top