Lovely Day - Fm yokohama 84.7

女神さや香

hana金はなです!今年もLovely Day♡をどうぞよろしくお願いいたします♪ ペコリ。

さて、さや香ちゃんのブログでも紹介されていましたが、この度、さや香ちゃんがシャンシャン観覧に招待してくれました(涙)

張り切って、集合時間15分前に到着したので、一人で入り口付近を散策。公園はシャンシャン(パンダ)色に染まっていました!

Img_0811

何度応募してもチケットが当たらなかった私は日夜、シャンシャンの生動画を観るのが日課になっていました。そんな私を誘ってくれたさや香ちゃんは女神さまです、、、女神さや香。改名すべし。

Img_0819

生シャンシャン、本当にかわいくて、もうメロメロ〜〜〜〜〜!あまりにも色々な表情を見せてくれるので、観覧中は写真や動画ばかり撮っていました。これって、初めて運動会に参加する子供を観ている親の行動っぽいのかなw

動画をアップできなかったので、その中から激カワショットを一枚:

Fullsizerender_7

得意な木登りもしてくれました!最近は竹をくわえながら木登りするのがマイブームだそうです。

Img_0855

シャンシャン、お上手〜〜〜〜〜!

Img_0859

竹が口から落ちちゃって、かたまるシャンシャン。

Img_0866

2年後には中国に帰ってしまうと囁かれていますが、また大人になったら日本に戻ってきてほしいなぁ、、、やんちゃで愛嬌たっぷり、とってもチャーミングなシャンシャン。

動物園を後にしてからもずっと動画と写真を見てるよ!

ポストまでパンダな上野公園。

Img_0813

シンシン、シャンシャンの魅力をしっかりキャッチして帰ってきました!ありがとう、女神さや香〜〜〜!

Img_0816

top