Lovely Day - Fm yokohama 84.7

めでたいかんじ。

近藤さや香です\(^^)/

今日から仕事始めの方が多い、

FMヨコハマのあるランドマークタワーのオフィスたち。

なんとランドマークタワーは今年、25周年を迎えるのです♪

そんなおめでたい年の始まりを記念して

お昼前からオフィスタワーでは、振る舞い酒がある情報を入手していたので

放送後、スタッフの方達の許可をとって、

この方と駆けつける。

Img20180104wa0001

…ふふふ

Img20180104wa0000

街角リポーターの、藤田さん(*^^*)

そしてこのビルのマネジメントをされている関係者の方達も法被姿で

金屏風もあってとても賑やかな雰囲気!

藤田さんはリポート終わりにスタジオに戻ってきてくれたので

アハハアハハと笑いながらお正月らしく 一緒にお酒を頂けました♪

放送1週目を楽しく終えました♪

今年も皆様、宜しくお願いします(*^^*)

top