Lovely Day - Fm yokohama 84.7

サプライズ

近藤さや香です(*^^*)

今日も目覚ましもかけず目が覚めると5時。。( ;∀;)

洗濯や掃除など終わらせ

ランチまでの予定に かなり余裕があるけど とりあえず向かおうと家を出発。

はなさんがお届けする、Lovely Day はな金 を聴いていると

なんと リポーターの藤田さんが ちょうど隣駅にいることが分かり

ぶらり途中下車をしてみたら 本当にリポート中の藤田さんを発見!(笑)

面白いからついていくことに。

金蔵寺まで1470歩をカウントしながらてくてく。

Dsc_0398_2

日吉駅は馴染みがあったけども、日吉本町の方まで歩いたのは初めて!


Dsc_039901


赤門坂で撮った藤田さんとの写真は

藤田ブログの方へ♪

あまりにたまたまのタイミングでリポート先にお邪魔できて

今年も図々しい感じで 滑り出し好調!

Dsc_0399

パンダもいたよ(*^^*)

★☆★☆★☆★

そして更なるサプライズ( ・∇・)!

光邦さんに街でバッタリ会って 立ち話をし (こちらも写真無し)

なぜか毎朝スタジオで会ってても 街で会うと新鮮で盛り上がりますね(笑)

その後 友達と元町散策を楽しみ、

港の見える丘公園までぐるりと散歩もしてきました!

Dsc_0401


ぐるりとまわって

坂道たくさん歩いてきました\(^^)/

なんて盛りだくさんな金曜日なんでしょう。

土日は一歩も外に出ないこと確定。

top