Lovely Day - Fm yokohama 84.7

映画からのコギャル

近藤さや香です( ・∇・)

あ、もうコギャルでもないわ。

そもそもコギャルって言葉 まだ存在してるのかな…

放送後

映画「オリエント急行殺人事件」を観てきました♪

どの回を見るかと座席だけ念のため教えておいたら

ラジオショッピングキャスターの房ちゃんが隣に滑り込んできました(笑)

異国の街並みに引き込まれて

大好きな電車のセットにワクワクし始めたのも束の間、

「あれ…?なんだこの既視感… なんか分かっちゃったぞ」

となったのは 日本語版スペシャルドラマを見たことに気付きました。

が!

壮大で 迫力満点で面白かった♪

そしてブルク13の入るコレットマーレを降りていくと

まさかの 超絶キレイなプリクラコーナーを発見!

プリント倶楽部ドンピシャ世代としては 撮りますよ、任せてよ

と、

(おそらく) 最新型のプリクラ機に入ると

音声案内される行程すべてに いちいち戸惑いながら爆笑

1412877913_2

FMヨコハマ開局記念日ですし こうくるでしょう!と二人でご満悦。

ですがラクガキはこれが限界。

ちなみに機械がありすぎて選んだ基準は

このキャッチフレーズ

★☆★ こ れ 以 上 可 愛 く な っ て も い い で す かー ★☆★

171220165043417_deco

ふさちゃんは 断言するかのように 最後の「か」をブロック。

どんだけでも可愛くなってもいいらしいです。

すごい\(^^)/

top