Lovely Day - Fm yokohama 84.7

ハロウィーン直前の現場から!

久しぶりにブログを更新します、「hana金」はなです。

さて、先週は金曜日DJチーム(と言っても、私と大河くん)で一足早い、ハロウィーンの仮装ごっこを楽しみ、番組終わりでは尾辻さん、フジタくん、そして「SHONAN by the Sea」の秀島史香ちゃんと記念撮影!尾辻さんとフジタくんは「Brand New! Friday」スタッフのハロウィーン小物を拝借。史香ちゃんにも久しぶりに会えたし、いつもより賑やかなスタジオで楽しかったぁ☆

Img_9113

私だけメイドさんっぽいけどw、この日の東京ディズニーリゾート特集にちなんで「ホーンテッドマンション」のキャストをイメージした衣装でした。頭上にはちゃんとコウモリもいるんですよ!そのコウモリを写そうと、放送後にディレクターと撮影会。やっぱりアキバ系にしか見えない、、、汗。

Img_9137

31日のフジタくんとさや香ちゃんの仮装も楽しみですね〜。うふふ♡

top