Lovely Day - Fm yokohama 84.7

保険ナビ\(^^)/

近藤さや香です(*^^*)

今日、土曜日は

FMヨコハマで保険ナビセミナーでした♪

仲亀さんに保険の基礎知識や 分かってるつもりで分かってなかったこと、

知って得するお話を色々と聞くことができて 

良いお勉強になりました( ^∀^)

Dsc_0019

特に意味のない自撮り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオ見学の時間では、

いつも聴いてくださっているリスナーの方たちにお会いできて

お話できたのが嬉しかった(*´-`)

スタジオの作りを説明したりしていると、改めて 気が引き締まりました。

そして 土日のスタジオに来ることはあまり無いので

毎度 普段会えない方たちに会えて 新鮮(*・∀・*)

生放送中のBスタジオを覗いたらDsc_002201

Route 847の柴田さんがお仕事中でした

Dsc_0027

素敵でした(*・∀・*)ノ

朝のFMヨコハマの景色も、

夜の色合いが変わっていく景色も 

本当にキレイで大好きです(о´∀`о)

今日もいい日でした。

お腹すいた~!

top